応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話 尋問への応援コメント

    ガチの朴念仁

    作者からの返信

    それが和哉くんなのです……

  • みゆからのプレゼントへの応援コメント

    No update?

  • 第19話 今回のお話への応援コメント

    うおー更新来たーー!!!
    自分がフォローしてる作品途中で止まってるの多いからマジで嬉しいっす!

    作者からの返信

    大変長らくおまたせしました!
    最近は少し落ち着いてきたので、毎日は厳しいかもしれませんけど更新の方はしていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

  • 第1話 寒空の下の出会いへの応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    主人公、積極的ですね。
    家に来い、とか自分なら見知らぬ女の子には言えないですね。
    カッコいいですね。

    執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第1話 寒空の下の出会いへの応援コメント

    やや現実離れした状況からスタートしますが、親族から見放されてバイトしながら男な家を点々ときて宿代に体を差し出している悲惨な若い女ってたくさんいて、若い男女が助け合って幸せを見つける現実のカップルが増えると良いと思いました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    近頃はそういった人達も多いですからね……

    この作品のような出会いがあればと私個人としても思います!

  • 第18話 十分への応援コメント

    真面目な内容だけど最近言葉でボコボコにされてる気がする笑

  • 第16話 招集への応援コメント

    久々だから内容がしっかり思い出せないし前の少し読もうかな笑

    てか言葉足らずなのは確かだけど散々言われてますねー笑

    作者からの返信

    久々の更新で申し訳ないです! そうして貰えると助かります!

    いつも通りですけどね笑笑

  • 第14話 義務への応援コメント

    他の身寄りがない高校生の同棲という設定の作品と被らないために工夫された結果なのだとは思いますし、ラブコメなのでご都合主義はしょうがない事なんですけど、無理のある設定が一場面に詰め込まれていると気になってしまいます。

  • 第15話 最低への応援コメント

    おー順調に尻に敷かれてますなぁw

    作者からの返信

    最初の頃じゃ考えられないくらいですよね笑

  • 第15話 最低への応援コメント

    話の流れ的に大倉さんが最低なんかと思った笑

    作者からの返信

    大倉さんはむしろ良い子です笑

  • 第14話 衝撃への応援コメント

    修学旅行まであと1ヶ月とかかな?笑

    作者からの返信

    うぐっ.........そ、そうならないように頑張ります.........

  • 第12話 プレゼントへの応援コメント

    僕は誕生日テスト期間で友達に忘れられてたから羨ましい笑

    作者からの返信

    それは辛いですね(T^T)

  • 第10話 開始への応援コメント

    しれっとイチャついてる笑

    作者からの返信

    いちゃつかないなんてありえないです笑

  • 第9話 戸惑いへの応援コメント

    いやほんとなんで?笑

    作者からの返信

    それは次回のお楽しみということで笑

  • 第3話 笑い声への応援コメント

    良き

    作者からの返信

    感謝!

  • 第8話 忘れ癖への応援コメント

    予定入れたら…甘やかされ倒す?笑

    作者からの返信

    あぁ.......それなら自分なら予定入れない.......笑笑

  • 第7話 余り者への応援コメント

    ぼっちはね、夏休みが明けたら、同じクラスの人間の名前が分からなくなるんだ……。

    作者からの返信

    夏休みが明けただけでですか!?
    さすがにそれは早すぎです笑笑

  • 第7話 余り者への応援コメント

    中学時代の仲が良かった(らしい)友人の話を振られて「………………?」となった私には和哉の気持ちが痛いほど理解できる。
    すまない、今でも思い出せないんだ…

    作者からの返信

    分かります.......名前を言われただけだと誰だっけ? となることが意外とありますよね.......笑

  • 第7話 余り者への応援コメント

    話してたのに忘れてたんかい笑

    作者からの返信

    あるあるですよね笑

  • 第6話 まさかのへの応援コメント

    ちょっとこの反応はかわいそうだなぁ笑
    それと男子の殺気がやばいってことは結構可愛い人ですよね?笑

    作者からの返信

    いやぁ、可愛いだけじゃなくて男女比率1対3の班ってだけで殺意の対象ですよね笑

  • 第5話 班決めへの応援コメント

    知らないギャル笑

    作者からの返信

    知らないギャルと同じ班とか泣いちゃいますよね笑笑

  • 第4話 心配への応援コメント

    可愛いは正義だから理不尽ではありません笑

    作者からの返信

    確かに笑笑

  • 第3話 馬鹿者への応援コメント

    おいこら喧嘩までしたのになに忘れとるんじゃ←自分も忘れてたなんて言えない

    作者からの返信

    喧嘩回から時間経ってしまってますからね笑

  • 第2話 反省への応援コメント

    結局惚気で草

    作者からの返信

    この2人が惚気ないことなどここ最近ありましたか?笑

  • 第1話 危機への応援コメント

    そういえば以前、和哉が数学について教えてたような..「公式の運用と考えて解けばいい」的な感じでみゆちゃん数学解けるようになってたような..
    今回のテストみゆちゃんは高得点かも知れないですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    覚えていてくださってありがとうございます!笑

    数学もできるようになったみゆは死角なしですね!

  • 第1話 危機への応援コメント

    まあ彼女をいじめるやつはそれなりの天罰(赤点もしくは赤点ではないけど補講)をね?笑

    作者からの返信

    たまには和哉くんにも痛い目を見てもらいたいものですね笑

  • 第30話 最終日への応援コメント

    居心地が悪い人が動いていってる笑
    そして惚気じゃなくて事実と言ってるけど他人からしたら惚気です笑

    あとがきで最終話⁉︎ってなったけど何ヶ月もあるならまあいいかぁって思ったけど終わらないでほしいなぁとも思っちゃいますね

    作者からの返信

    書いているうちに勝手に変わっていっちゃいました笑
    間違いないですね!笑

    そう言ってもらえるのは凄く嬉しいですけど、いつかは終わらさないといけませんからねぇ.......。

  • 第29話 愚痴への応援コメント

    生活サイクルにみゆちゃん入ってる笑

    それと最初の方ヒロインなるかと勝手に思ってた秋風さんに救いをあげてください笑

    作者からの返信

    間違いなくみゆちゃんは必須ですからね笑

    安心してください! 次話でも秋風さんには登場していただく予定ですので!

  • 第28話 みゆの歌声への応援コメント

    前話でコメントした状況になればみんなに反撃できたけど実際には2人の世界にも入れませんでしたね笑

    作者からの返信

    2人の世界にはもう少し話を進めたところで入ってもらう予定があるのでご期待ください笑笑

  • 第27話  苦手なことへの応援コメント

    更新、ありがとうございます。

    友人を交えての
    甘酸っぱい青春の一頁(失敗談等)は
    ブラックコーヒーよりも
    ストレートティー のほうが合いますね。

    紅茶が美味しゅうございます。
    今回も ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    確かに失敗談等はただ苦いだけのブラックコーヒーよりもどこか落ち着くことの出来るストレートティーの方が良いかもしれませんね笑笑

    お粗末さまです


  • 編集済

    第27話  苦手なことへの応援コメント

    これは辛いなぁ…
    もうカラオケの間ずっとみゆちゃんに膝枕してもらって甘々空間を作って2人に反撃かつみゆちゃんを羞恥で悶えさせないと笑

    作者からの返信

    和哉だけ恥をかくなんて可哀想ですからね笑笑


  • 編集済

    第26話 予定への応援コメント

    優先順位
    みゆちゃん>バイト>>>>>>友達
    って感じですね笑

    追記(通知がいくか知りませんが)
    ちょっと考えが甘すぎましたね笑

    作者からの返信

    いやいや、甘いですよ

    みゆ>>>>>>>>>>バイト>>>>友達

    くらいです笑笑

  • 第25話 お説教への応援コメント

    たしかにあれだけバカップルぶりを見せててピュアですよね笑

    作者からの返信

    意外とピュアピュアな恋愛してるんですよね笑笑

  • 第24話 ファーストキスへの応援コメント

    やっぱり甘々なハッピーがいいっすね!

    作者からの返信

    間違いないですね笑

  • 第24話 ファーストキスへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    ブラックコーヒーを
    美味しく飲みながら読める展開が
    好物なのですが、それは別として
    これから先の展開も、楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    これからもブラックコーヒーの需要は耐えないような作品にしていきたいと思っております笑

    楽しんでいただけるよう頑張ります!

  • 第24話 ファーストキスへの応援コメント

    最高以外の言葉が出てこないので感想は以上です笑

    作者からの返信

    それが最高の感想です笑
    ありがとうございます!

  • 第23話 嘘を本当にへの応援コメント

    次回どんな風になるか楽しみですね笑

    作者からの返信

    期待しておいてください!笑

  • 第22話 羞恥心への応援コメント

    寿司屋では魚が泳いでるの見ながら魚料理を食べます笑

    てかそれよりもこんな彼女が欲しい笑

  • 第22話 羞恥心への応援コメント

    水族館で泳いでる魚を見て「美味しそう……」と思うのは私だけじゃないはず。

    作者からの返信

    確かに水族館には高級魚とかも泳いでいますからね笑

  • 第21話 ふれあいコーナーへの応援コメント

    楽しみに、続きを待っております。
    これからも頑張って下さい。
    応援しております。

  • 第21話 ふれあいコーナーへの応援コメント

    ナマコはなぁ…昔、日本海で泳いだ時に踏んだ記憶が…
    見た目と相まって、ウ〇コ踏んだような気分になって、すごい凹みました。

    でも酢の物で食べた時、アレは美味しい食材なんだ、としか見えなくなった。

    作者からの返信

    ナマコを踏みで踏むとそんな感じの気分になっちゃいそうですね.......笑

    本当に見た目の割にナマコって美味しいんですよね笑笑

  • 第21話 ふれあいコーナーへの応援コメント

    エイに嫉妬って笑
    てかいいなぁ水族館
    最後に行ったの小6とか中1くらいなんですよね
    もう5〜6年行ってない
    高校卒業したら友達と遊びまくるから行こうかなぁ…

    作者からの返信

    水族館って定期的に行きたくなりますよね笑

    私自身も年に数回は必ず行ってますから笑笑

  • 第20話 小悪魔への応援コメント

    デレがすごい笑

    作者からの返信

    ヒロイン強し!わ笑

  • 第19話 約束への応援コメント

    読んでる読者も幸せです‪w
    糖分のオアシスです!甘々〜。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    糖分の過剰摂取にはお気をつけくださいね笑

  • 第19話 約束への応援コメント

    前回遠回しに言って失敗したから隠さず言いましたね笑

    それとこっちは久しぶりだから油断してたらコーヒーが足りなかったのでおかわりしてきます笑

    作者からの返信

    みゆも実は鈍感.......だったのかな?笑

    あっ、それは一大事ですね笑 カフェインの摂取のしすぎて夜寝れなくならないように気をつけてくださいね笑


  • 編集済

    第18話 罪悪感への応援コメント

    食べるんじゃなくて見る方で好きかを聞いてるんですよね?
    はっきり聞いちゃうとバレるからだろうけどご飯食べてるからこの流れは仕方ないですね笑

    作者からの返信

    和哉としては察して欲しいものがあったでしょうにといった感じですね笑

  • 第17話 無自覚のデレへの応援コメント

    すご

    作者からの返信

    これが無自覚の恐ろしさです笑

  • 第17話 無自覚のデレへの応援コメント

    素でデレている笑

    作者からの返信

    地味にスゴイですよね笑

  • 第16話 お詫びへの応援コメント

    何をするのか楽しみですね

    作者からの返信

    お楽しみにしてください笑

  • 第15話 もったいない人への応援コメント

    せっかく評価が上がったのにすぐ下げる武宮さんさすがですね笑

    作者からの返信

    もはや才能です笑

  • 第14話 お守りへの応援コメント

    ばあちゃんはすごい人だとよくわかる話でした笑

    作者からの返信

    ばあちゃん最高ですよね.......

  • 第13話 見ちゃったからへの応援コメント

    微妙に笑いを入れてきましたね
    なんとなくこの2人が将来どうなるか考えたら尻に敷かれつつもかなり甘やかされるんだろうなって思っちゃいましたね笑

    作者からの返信

    何だかんだ言ってもみゆは甘いですからね笑

  • 第12話 寝顔への応援コメント

    祖母の思いも解らないでも無いけど、随分と和哉にキツイ口調で話すと
    個人的には思います

    まだ発展途上の子供でしかも両親失ってるので、色々と言えない思いとか
    ある筈なのに今回の一件で一度も「優しく諭す」とか「まず受け止めて後に自分の
    考えを述べる」といった話し合いではなく、年の功なのか上から説教ばかりなのが
    モニョモニョします

    余りキツイ言葉ばかりだと「自己肯定感」を持てないまま大人になってしまって
    もっと取り返しのつかない事態に遭遇しかねませんよ
    まあその時は「みゆ」が舵取りするのでしょうがw

    作者からの返信

    祖母としても親代わりとしてしっかり和哉を育てないといけないと思っているが故何ですが確かに厳しすぎるような気もしますね.......。

    確かに和哉が良くない方向に向かっていってしまってもみゆなら何とかしてくれそうですね笑

  • 第12話 寝顔への応援コメント

    幸せ感じちゃう…大好き…

    作者からの返信

    ほっこりしていただけたみたいで幸いです笑

  • 第12話 寝顔への応援コメント

    優しさといい、みゆちゃん聖女ですね...(*´ω`*) 「むしろそれがいい」···色々と萌えが癒しが凄まじい(/▽\)♪

    作者からの返信

    昨日までシリアス展開だったからより一層そう感じてしまいますよね笑

  • 第12話 寝顔への応援コメント

    今回はカップルでも夫婦でもなく親子ですね笑

    作者からの返信

    もう一体この2人は何者なんですかね笑

  • 第11話 覚悟への応援コメント

    前々からそうでしたが既に「保護者公認」な婚約者状態で
    卒業後即結婚しててもオカシクなさそうな流れ

    但し結婚式での2人の馴れ初めは秘密?w
    (10万円で買いました)

    作者からの返信

    確かに結婚式で2人の馴れ初めってなったら何も言えないですね笑笑

  • 第11話 覚悟への応援コメント

    仲直りも早いw

    作者からの返信

    この2人ですから笑


  • 編集済

    第4話 合格への応援コメント

    愚息とは文字の通り「愚かな息子」なので、
    祖母が使う場合なら、「不肖の孫」の方が通じると思いますが如何でしょうか?

    夭折した実の子の忘れ形見を、ホントの息子のように可愛がっている。と、いうことであればあながち間違いではないと思いますが。

    白浜さんの想いが一言に詰まってますね!
    お返事ありがとうございました!

    作者からの返信

    この先読んでいってもらえば分かっていただけると思うのですが、後者の方の意味でとって頂いて結構です!

  • 第11話 覚悟への応援コメント

    ちょっΣ(゚ω゚) ど...土下座!?
    和哉「ふざけんな!」ボコッ (゚Д゚)!!エェぇ!
    自分···な...殴るの!? Σ(-∀-;)
    何か今回衝撃が凄まじい..(;^ω^)

    みんな責任感強すぎやしないか...我としてはそこまで自責せんでもええと思うけど...人間誰しも失敗したり間違えたりするし...元気出して!和哉!( ≧∀≦)ノ君はよく生きてるよ♪これからも考えて己を変えて、みゆちゃんと話し合いながら生きていけばきっと上手くいくよ!ファイト(o^-^)尸

    と、思いました 笑
    更新どうもでした。

    作者からの返信

    今回の和哉はすごく荒れてましたからね笑

    これからは話し合いが本当に大事になってきますからね。喧嘩したあとはする前より仲良くなることも多いですからこれからの2人は今まで以上に仲良くなってもらおうと思います笑

  • 第11話 覚悟への応援コメント

    2話連続で泣かせにきましたね
    もうヤバいっすよ

    作者からの返信

    そう言っていただけるのは作者冥利につきます! 次回からは甘々な2人に戻る予定なのでほっこりしてください笑


  • 編集済

    第10話 大切なことへの応援コメント

    ひとまず「みゆ」が無事で何よりでした

    しかしながら祖母の話(説教?)にいささか疑問を感じました
    前半の「前日の夕方からいなくなった彼女に対して今に至るまで何もして無かった」の部分は頷けますが、後半の修学旅行に関する費用の面と約束の部分で引っかかるものがありました
    (まあ拾って恋人になって僅かしか経ってないので、彼女の行先の心当たり等無いも同然ですが)

    確かに祖母の中では「親代わりの自分に頼ってきて欲しい」しかしながら「覚悟も見せて欲しい」といった思いから今に至っているのは解りますが、年長者としてまた肉親親代わりとして「和哉の性格も込みで」もっと歩み寄る事は出来なかったのかと?

    修学旅行なんてそれこそ存在自体が認知されていて、当然祖母もそれを知った上で和哉が費用面を気にして口にしないという事まで読み取れる筈です
    そこで年長者の側が一歩踏み込んで「学校に既に払い込んであるから楽しんできなさい」と出来ていればそもそもこんな事態には陥っていない筈です

    また自宅にみゆを保護してるが故の自身の安心感と、遅まきながら現実を理解した和哉とでは温度差があって当然です、上記した通り探す宛すら無い和哉にとっての現実的な対応策は「警察に頼る」以外ないのに、本心を引き出したいが為の平手打ちというのは軽挙な行いと言わざるを得ません、打ち解ける為なら祖母・和哉とももっと話し合うべきだと思います(これは和哉とみゆにも言えます)

    今回の事は和哉もわがまま、みゆもわがまま、祖母もわがままの一言に尽きます
    長文失礼致しました

    作者からの返信

    確かに祖母としてもう少し和哉に歩みよるべきだとも思いますけど、祖母としては和哉から寄り添ってもらいたかったのです。全てを1人で抱え込むという性格の和哉なので自分1人だと限界があるということを祖母としては理解して欲しかった。そういった意味で和哉を追い込み1度挫折させたかったという感じです。

    費用面のことに関しては何も言えません.......全くもっておっしゃる通りだと思います.......。

    祖母の狙いとしては部屋の外で待っているみゆに和哉の本音を聞かせたいという思惑もあったのですが、和哉が慌てて冷静さをかいていたために、平手打ちといった方法で落ち着かせたといった感じ何ですけどどちらにせよやりすぎかもしれませんね.......。

    今回のことでは3人が3人とも自分の思惑があり自分勝手であったと私も思いますので全員がわがままという意見には賛成ですね。

    長文失礼致しました

  • 第10話 大切なことへの応援コメント

    ぐんぬぅう~~(>_<) 染み入る言葉ですね...
    何事にもそうだと思ったけど「あんたがなにをしたいか」を後でやるからじゃなくて今やることが大事だね( -∀・)

    それにしても和也はいい家族と友を持ったものよ···。 前に来たときにばあちゃんからみゆに「困ったらいつでも来ていいんじゃからね。」って言われてたから居たのかもね。(*´∀`*)

    作者からの返信

    思い立ったが吉日とはよく言ったものだと思います笑

  • 第14話 義務への応援コメント

    日本のホームレス事情は逆ですよ。
    そうならざるを得なかった人のほうが稀、意外と社会復帰を目指す人少ないんですよね。
    役所のホームレスに対する支援業務してる人たちは思ってる以上に精力的に働いてるし民間の支援団体もあるけど、それに応じないホームレスがめちゃくちゃたくさんいるのが実情。

    作者からの返信

    そうなんですか.......自分の知識不足でした。申し訳ないです

  • 第10話 大切なことへの応援コメント

    ばあちゃんの言葉で涙出てきた

    作者からの返信

    和哉くんのばあちゃんはもう仏の域にいますよね.......

  • 第9話 俺の正体への応援コメント

    今回和哉が結構責められてますけど
    自分はむしろみゆの方が悪いと思います

    まず前提として「話を一方的に打ち切って家を飛び出した」
    のはみゆの方であって、和哉は非常に言葉足らずながらも「自分の都合」
    で修学旅行には行かないとハッキリ意思を示して伝えています

    和哉にこれを翻意させたいのなら、まずみゆの方が「どうして行けないのか?」
    という理由を根気強く問い質し話し合う事が必要なのであって、恋人とはいえ
    いたずらに心配掛ける様な行動は慎むべきと私は考えます
    (なにも修学旅行が2~3日後にある訳でもないのに)

    現に一晩無断で帰らず(言いたく無いですけど一応和哉の家であってみゆは居候)に和哉の側から煩悶の末に送ったLINEも「ごめん」の一言で切って捨ててます

    彼女の心境や現在の状況がまるで解らないので、的外れな意見かも知れませんが
    彼女には事情があり、和哉にも事情があるという事を踏まえてもみゆの行動は軽率であると言わざるを得ません

    キツイ言い方をするならば「逃げる先があるなら、発覚したらリスクの方が大きい同棲生活なんておくるべきではない」とまで思ってしまいます
    恋人同士になって日が浅いとはいえ、お互いを尊重し合う事がまるで出来てないどころかむしろ「他人同士」だった時の方が遠慮があった分互いに配慮してたのですから生き方について

    作者からの返信

    確かに今回の件について和哉ばかりが責められていますからね.......。みゆとしても軽率な行動をとったことは間違いないですからね。

    和哉の自分勝手さが招いた事態なので和哉が悪いというのは抗いようのないくらいの事実なんですが、ろくに話し合いもせずに飛び出していったみゆにも非が無いとは言えませんからね。

    恋人になった分、お互いのことを今まで以上に理解していると思ってしまうのは仕方の無いことかもしれないですけど、やっぱり話をしないでも伝わるなんて言うのは傲慢でしかないですからね。

    長文の感想ありがとうございます!

  • 第9話 俺の正体への応援コメント

    純粋に展開が早すぎる、、、

    作者からの返信

    それは私自身も思ってました.......


  • 編集済

    第9話 俺の正体への応援コメント

    こういう展開は読者に共感してもらいにくいですからね...読者からの人気と小説としての深みのバランスは難しいのでしょうね。

    作者からの返信

    読者様からの共感を得られないようなことを書いてしまうのは書き手としては失格なのかも知れませんからね.......。それでも私自身が書きたいと思う物語を書いて読者の皆様に少しでもいい作品と思ってもらえるよう頑張っていきたいと思います!


  • 編集済

    第9話 俺の正体への応援コメント

    主人公に共感ができませんねぇ。
    みゆがあまりもかわいそうで。
    取り返しの着かないことをしたと思えるのかちゃんと向き合えるのか楽しみです。

    作者からの返信

    今回の和哉は誰からも共感はしてもらえそうにないですからねぇ.......。

  • 第9話 俺の正体への応援コメント

    読んでいて..ソワソワ(・・;)する回でしたねー。いやー...今後の展開が気になりますっ!(*´ω`*)

    和哉が、ちゃんとみゆちゃん探しを始めたので取り敢えず安堵ですね。和哉はしっかり内省してるし、私としては満足です♪和哉にアドバイスするなら、言わなくていいと思っている、相手についての思いをこまめに言葉にしたほうがいいのかもですね。みゆも和哉の考えが分からなくてこの状態ですから。( -∀・)

    この先どうなるのかはわからないけど、二人一緒に幸せになって欲しいものです。

    長文失礼でした。毎回更新ありがとうございます♪

    作者からの返信

    長文での感想ありがとうございます! 私としては嬉しい限りです!

    和哉くんもこれまで慎也を除くと基本的に1人でしたからね.......言葉足らずなのは仕方ないにしても今回のはちょっとなぁって作者的には思っております.......。書いているの私なですけどね笑

  • 第9話 俺の正体への応援コメント

    旅行の押し付けは最悪でしたね。
    一旦、別れた方が良いのではと思ってしまいます。みゆちゃん可哀想だよ。
    でも、住むところが無いのか。

    作者からの返信

    本当に今回の件については和哉くんは最低ですよね.......

  • 第9話 俺の正体への応援コメント

    ここからちゃんと会って本音で話せるかが大事ですよね

    作者からの返信

    本当にそうですよね。本音で話さなければ何も伝わりませんからね


  • 編集済

    第9話 俺の正体への応援コメント

    ひとまず、まだ無事??なようで良かったですが、誰かのところに厄介になっていてそこから出られなくなっている可能性も。

    メッセージでもなんでも、もっと当人同士で、直接意思疎通を図る努力をしなければいけないのに。朝まで何の連絡もせずに放置して(この時点で本当に有り得ない)、一回電話をかけただけで、いきなり「力ある者」、第三者に頼る???

    幼稚で直ぐに逃げてばかり、大切な人を大切にできない主人公が嫌いになってしまいそうです。。。

    早くきちんと謝罪して反省してダメなところを直して、元の仲に戻れますように。

    作者からの返信

    今回の和哉くんは作者である私が言うのもなんですが本当に終わってますからね.......

  • 第8話 わがままへの応援コメント

    深夜に男の所為で飛び出していったヒロインが酷い目に遭う
    のを、よりによって終盤お互いの気持ちが盛り上がって来た所で
    展開して応援コメントが大荒れになった作者さんもいますからね

    序盤からデリケートな部分に突っ込まれると
    読み手は非常にドキドキしますw

    作者からの返信

    大荒れに.......何故だがすごくプレッシャーを感じます.......。

  • 第8話 わがままへの応援コメント

    3章は特にみゆの和哉への想いが、より行動として出てたような気がしますね...尊い...何よりも大切で離したくない人···親愛の情が伝わって、温かい気持ちで読めるのじゃ~(*´ω`*)

    作者からの返信

    私としては和哉くんにもう少しデレてもらいたいんですけどねぇ.......みゆちゃんが強すぎるんです.......


  • 編集済

    第8話 わがままへの応援コメント

    深夜に女の子が一人で外出して帰って来なかったら、余りにも危険。。。
    犯罪の被害者になったらどうする!
    主人公が余りにも愚か、なんて声をかけたら良いか分からない、とかそういう問題ではないでしょう???自己嫌悪してる暇あったら追いかけて探して安全なところに来てもらわなければ。
    みゆさんがどうか無事でありますように。

    作者からの返信

    実際問題こんなことになってしまったら本当に大変ですからね.......

  • 第8話 わがままへの応援コメント

    ケンカとかしなさそうな2人なだけに意外ですね
    どうなることやら

    作者からの返信

    ただのバカップルでしたからね笑

  • 第7話 成長への応援コメント

    これでは3流ゴシップ誌とやってることが変わらなくないですか?(^◇^;)

    作者からの返信

    高校生なんでやるしてあげてください.......笑

  • 第7話 成長への応援コメント

    誇張の仕方悪い方でしてません?笑

    作者からの返信

    そ、そんなことしかないですよ?笑

  • 第6話 雪姫への応援コメント

    嘘が少ないというか真実だらけ・・・
    次が楽しみですね。

    作者からの返信

    和哉くんはどうやら迂闊なをつくのが苦手なようです笑

  • 第6話 雪姫への応援コメント

    分かる人にはなんとなく分かるからそんなにやばいやつではないはずですよね笑

    作者からの返信

    大丈夫なやつですよね、きっとそうですよね笑

  • 第5話 取材への応援コメント

    いつものことだけどバカップルですよね
    それどころか奥さんに尻に敷かれかけてる夫婦に見える笑

    作者からの返信

    本当にいつもの事ですよねぇ.......笑
    尻に敷かれかけならまだ耐えてますね.......笑

  • 第4話 自己紹介への応援コメント

    反応に困る自己紹介ですね笑
    そしてやっぱりバカップル笑

    作者からの返信

    こんな生徒を受け持つ先生は大変ですよね笑

  • 第8話 戻れぬ場所への応援コメント

    こっそりでもいいから「壊される家」の写真撮っておくと
    後になって彼女が思い出を振り返り易くなると思います
    (もっともロクな思い出無いだろうけど)

    作者からの返信

    悲しくなるだけな気がしますよね.......

  • 第3話 笑い声への応援コメント

    今まで人とあまり関わってないからきっと周りの人が砂糖はきそうになってるのに気づいてないんですね笑

    作者からの返信

    周りからしたらたまったもんじゃ無いですよね笑

  • 第2話 新クラスメイトへの応援コメント

    これまた友達付き合いするのが少し大変そうな人出ましたね笑

    作者からの返信

    類は友を呼ぶ.......ってことかも?笑

  • 第1話 クラス替えへの応援コメント

    お強い笑

    作者からの返信

    でしょ?笑

  • 第13話 春休み最終日への応援コメント

    第2章完結お疲れ様です。
    これからも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第13話 春休み最終日への応援コメント

    2章完結お疲れ様です!
    ニヤニヤがどんどんとまらなくなりますね!!( ー̀∀ー́ )

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    その調子でどんどんニヤニヤしちゃってください!笑

  • 第13話 春休み最終日への応援コメント

    祖父母公認になりましたからねえ笑

    作者からの返信

    祖父母公認っていうのは強いですよね笑笑

  • 第12話 電話への応援コメント

    最後の反応いいですね笑

    作者からの返信

    慎也の気持ちも分かりますけどね笑

  • 第12話 電話への応援コメント

    おめでとうだね。(´ω`*)クラスの女の子達も二人の関係にソワソワしてたし。始業式の時に「付き合った?ねぇ付き合った!?」って聞いてきそう (笑)

    作者からの返信

    新学年になってそうそうにクラスの人気者ですね笑

  • 第11話 帰宅への応援コメント

    私もばっちゃのように、「いつでも来ていいんけんね(*´ω`*)」って温かく包容できる人に近づいていくんじゃ。
    この祖父祖母あってこの孫在りなのかもですね♪優しくするところとか。

    作者からの返信

    血はやっぱり受け継がれていくもんですからね(。•̀㉨-)و ✧

  • 第10話 誘惑への応援コメント

    ヘタレだけど勇気出して、額にキス。いいですね~(*´ω`*) 和哉は言葉によく親愛の想いを乗せてるから、和哉は想いを言語化して伝えるのが得意なのかもですね♪それでみゆは照れる。 (笑) だが和哉は、尊くもかなり恥ずかしい言葉を口に出していることに気付かない 笑
    (*´∀`*)ポッ(*≧д≦) →みゆ「くぅぅ~///」
    和哉 ↳無自覚愛の爆弾発言

    作者からの返信

    ピュアっピュアで甘々なお2人ですからねぇ笑 みゆとしては嬉しい反面大変ではありますよね笑笑

  • 第10話 誘惑への応援コメント

    へたれめー笑

    作者からの返信

    付き合いたてほやほやの高校生なんで許してあげてくだせぇ.......笑

  • 第9話 杞憂への応援コメント

    お布団一枚なのかな···ニヤニヤ( 〃▽〃)
    じっちゃんの時はばっちゃんから襲ったのかな...ヘタレってだいぶじいちゃん言われて来たんだろうな~(^-^;ビクッ

    作者からの返信

    そんな意味深なニヤニヤなんて.......
    あのおばあちゃんならやりかねないですね笑笑

  • 第9話 杞憂への応援コメント

    風呂入ってる間におばあちゃんに何か言われたのかな?笑

    作者からの返信

    あのおばあちゃんですからねぇ笑

  • 第8話 卒アルへの応援コメント

    自分もアルバムに写真少なめです(^_^;)
    孤高の一匹狼だったんだよ...。と周りには言っています (笑)
    和哉もそうだったんですね。(*´∀`*)ムリヤリ

    作者からの返信

    孤高の一匹狼ですか笑
    そ、そういうことですね.......笑

  • 第8話 卒アルへの応援コメント

    卒アルにそんなに自分載ってなかったらなんかショック受けません?

    作者からの返信

    特に小学生の頃の卒アルですしね.......

  • 第7話 再確認への応援コメント

    みゆもそうだけど和哉も、言葉の端々に相手のことを大切に思ってる気持ちが出てて、「おぉ...凄い...。」つい声に出てしまった。(*´∀`*)
    ここからの和哉の言葉とか→「.......それは分からない。けど、俺はみゆを幸せにすることだけは決めている。···」みゆのことを思うからこその言葉ですね...。ヾ(*>∇<*)ノ

    作者からの返信

    この2人は本気ですからね.......笑