応援コメント

2ー20.運命」への応援コメント

  • ルルシラ、やはりもう人間ではなかったのですねー。

    >グレイシアが手に聖力を纏わせていなかっただけ
    グレイシアもわかっていたんですね。
    殴ってやりたかったから、敢えて聖力を纏わせなかったのかなー。

    それにしても、グレイシアはルルシラの目的には全く興味なかったんでしょうね(笑)
    何も聞かずに帰ってしまったし(*´∀`*)

    グレイシアがルルシラをライバルとも思っていないのがヒシヒシ伝わってきます(*´艸`*)

    作者からの返信

    ですです、やっとルルシラの正体が明らかにー!
    最後セリフ止めにしたんですが、リオレイルカッコいいなぁって作者が多分一番思っています\(^o^)/笑。

    グレイシアの目的はリオレイルを元に戻す事だけだったのだと思います。後はリオレイルが決着をつけるだろうという信頼か......ただ怒っているだけなのか。笑

    沢山のコメント、本当にありがとうございます!
    とっても嬉しいです.*・゚(*º∀º*).゚・*.

  • 「既に死人だろう」
    カッコいいッス!リオレイルが言うとカッコよさ倍増ですね!

    前の話で、ステンドグラスの破片が散る中を舞い降りるグレイシアが何とも美しかった。神々しく感じました。
    後の始末を任せたのもリオレイルを信頼しているから、そしてちゃんと謝れるように配慮しての事なんですね。さすがグレイシア。

    いよいよ対決ですが、リオレイルも強いですが「意思ある穢れの元凶」ともなれば苦戦しそう。

    続きが早く読みたいです!

    作者からの返信

    やったー!カッコイイ貰えた!⸜(*´꒳`*)⸝笑。
    書いていてリオレイルカッコイイなとわたしも思ったので、あえてのセリフ終わりとしました(*´艸`)

    グレイシアが舞い降りるシーンが書きたくて、ステンドグラスにしたといっても過言ではないくらいに、わたしも好きなシーンなのです*°

    相手は穢れを、忌人を自在に操る存在なので難的なのは間違いないのですが……
    無敵ヒーロー×聖なる力がどのように作用するか、お付き合い下さいませー´ω`*

    いつも本当にありがとうございます!