応援コメント

26.遊誘」への応援コメント

  • まさかの急展開に驚きです。
    前話でリオレイルが……今回はさらに物理的に……。
    いやさすがリオレイル……カッコ良すぎるでしょう!
    セレナとのお出かけすら嫉妬心を抱くギャップがいいですね。

    セレナは侍女達に人気があるんですね。凛々しい騎士と美しい令嬢なら釘づけになるのも分かります……メイサの言葉にセンスを感じる。

    また明日を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    リオレイルの遠慮が全く無くなりました!笑。
    ここまで真っ直ぐに気持ちを向けられて、グレイシアも逃げる事は出来ないようです(*´艸`)

    美しい一場面を見たメイサを、侍女仲間は大層羨ましがったとか……!笑。

    本当に励みになっています*°
    これからも頑張ります´ω`*