応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • ごきげんよう、ソラさんの以外な才能に驚いた物語、ありがとうございます。

    工学系の男前女子なのかな、と思っていたら、洞察力というか情報の整理能力が凄いですね。未来からの闖入者に対する理解と向き合い方は、さすが理系女子です。
    以前のお話で、将来アケミさんの相棒になるとの挿話にも納得しました。
    お金儲けのネタへの目の付け所も凄いですしね。
    田中角栄さんは正史と違って行方不明なんですね。
    でも奥様への入り込み方が結構綱渡りでひやひやしますが大丈夫かしらと少し心配になってしまいます。

    歴史上の人物や事件が登場人物達の間を縫うように走り回っていて、とても心地の良いエンターテインメント空間を楽しませてもらえました。
    引き続き楽しませて頂こうと思っております。

    作者からの返信

    完読有難うございました。片隅は僕にとっては一番大切な作品で、連載再開予定ですので、今しばらくお待ちください。猫の全力さんが国家元首になっている、『ちくねこだん2045』の中では全力さんとソラさんの子孫が大活躍します。宜しければ、そちらも読んでみてね!

    *ノベリズムの方で先行して連載しています。

  • 早く続きが読みたいです(´ω`*)

    作者からの返信

    今、フラグの整理をしています。FANBOX版がお金貰ってるのに放置状態だから、ちょっと進めたいんだよね。

  • トン、トン、トン
    リズムが聞こえるようなストーリー展開。
    それが、真っ直ぐじゃなくて、いろんなベクトルが有る。
    面白い!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。大変励みになります。

    自分が読んでて気持ちよくないものは書かないので、リズムは一番大切にしていますね。

  • 「近藤くん」激アツですね!ソラさんのお父様も研究費の為に山師魂燃やしている感もありますし(笑)一石で何羽鳥を落とすんでしょうか?

    作者からの返信

    お父さんもそのうち出てきますよ(笑)