応援コメント

第12話「最初の嵌め込み」」への応援コメント

  • ごきげんよう、初めまして。
    フォロー頂きありがとうございます。
    お礼方々お邪魔させて頂き、拝読させて頂きました。

    不思議な魅力にあふれた作品だなと思いつつ、ここまで一気に読ませて頂きました。
    不思議な箱のSF的なギミックはもとより(箱の効果が本当かどうかも含めて)、実在の人物や団体が登場して繰り広げられる経済、政治のエンターテインメントに魅せられました。
    凄く読み易くて夢中で読んでいました。
    ありがとうございました。
    引き続き、楽しませて頂こうと思っております。

    作者からの返信

    短縮バージョンだとこの次が最終回で、色々手も入っているので、宜しければそちらも是非。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054898675967