応援コメント

第5話「最後の質問」」への応援コメント

  •  まず、源五郎丸さんが、インパクト強いですが、勉強になります!(株等々やらなくても)

    作者からの返信

    源五郎丸さんは、実際に存在する由緒正しき苗字なのです!(笑)

  • レバレッジや玉仕込みなど、ちょっとした用語の勉強にもなりますね。用語解説とかあると、私のような初心者にはありがたいかも知れません。

    作者からの返信

    それやると、テンポが悪くなるから止めました。ヤバい事やってるって言うのが伝わればそれでよいので。

  • 源五郎丸洋子、今日一で笑いましたアケミさんは阪神ファンですか?

    作者からの返信

    やっとこのネタに反応する人間が!
    長かった……

  • ニッパチ屋怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    中野さんはこわくないお(笑)