オレとアタシ 詩です

野口マッハ剛(ごう)

2つの人格

オレはいつか小説家になる

オレの夢は小説家だ

絶対になってやる


アタシはいつ小説家になれる

アタシの夢は小説家だけど このままでいいの?

なれるかしら?


オレには妹がいた

一人になりたいだって

そうか


アタシには妹がいた

一人になりたいのね

ゴメンね こんなお姉ちゃんで 傷付けてしまって


オレは心のトゲが痛い

ずっとなんだよ

どうしようかな


アタシは心のトゲもアタシだって気付いた

アタシのトゲはアタシそのもの

よろしくね アタシ


オレは恋愛に不自由だよ

長続きしないから

なんでだろうか


それはアタシが生きづらい背景があったの

アタシも恋愛は不自由だよ でも オレって言うあなたがアタシの代わりに頑張ってくれた

ありがとう


オレはオレ


アタシはアタシ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オレとアタシ 詩です 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る