応援コメント

2020/6/23(火) 20:00 私くろかーたー 断罪の時 来たれり」への応援コメント

  • 文字ラジオ! なんだか癒される……
    ミュージックアワー、大好きな歌です

    作者からの返信

    こんにちは〜!
    文字ラジオ、前に流行っていたので自分も乗っからせてもらってましたっ
    ミュージックアワーはカラオケでも唄うのですが、高音で中々難しいのですよねー;

  • ありがとうございます!!
    読みに来るのが遅れてすみません💦

    私から例の二つを知ってくださったんですね!嬉しいです!

    作者からの返信

    やーこんばんは!来てくれてありがとうー
    あの時はあわただしかったからね、こちらこそ嬉しい限りだよ♪

  • うひゃー、放送時間ちょっと遅刻したけど間に合ったです、ハイ!
    どんなお話聴けるのか今から楽しみですねぇ、ハイ♪

    作者からの返信

    こんばんは、嬉しいかぎり♪
    お便り形式で聞きたいことには返していただきます、ふむ!