地獄

@syera_zard

地獄


自分のコンプレックスは学がないことだ。必然努力をしてこなかった。今になって思う、何をしていたんだと。何かをなし得ようとしなかったのか、娯楽を感受していただけ。何より親に対して何も思うことがないのか。浪人期間で何もしなかったのは何だったのか。もっと話すことがあったのではないか。精神的にダメならせめて治そうとしないのか。狂ってしまったことも大半は自分のせいではないか、家族構成に自分だけ要らないだろう。そうすれば全部上手く行ってたはずなんだ。

無性に昔のことを思い出しては消えていく。あの時のたられば。それは確かに今では意味がない行為なのだけども考えないことはできない。今思えばターニングポイントであったんだ。昔をやり直したい。無性に思う。自死したい。無性に思う。何もかも考えたくない。

自分の屑さ加減には呆れる。

どうか、どうか、いつか死ぬ俺に祝福を。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地獄 @syera_zard

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る