応援コメント

第33話 忘却の彼方・善【前田善士】」への応援コメント

  • 悪夢も夢のうち
    あの時掴めなかったから手を握るために走り続けたのです。

    おにぎりを切っ掛けに繋がった優しさはずっと忘れない記憶となって残りました。
    再会した現在と出会ったときの過去。それぞれのかけらが揃ってきました。
    最後に繋げるためには現在と出会った過去を繋げる時間に向き合わなければならないようです。
    はがねちゃん 恋する乙女の出番です。



    タイムマシーンが目の前にあったら
    私はその扉を開けることはありません。
    今が一番幸せだと昔の自分に胸を張って言えるように

    作者からの返信

    音無 雪様
    夜の部もありがとうございます。

    葛藤があって今がある。前を向き続けた善士君はかっこいいです。

    おにぎりばかり食べてた理由をやっと書くことができました。
    善士君が毎日手作りしてソウジ君に手渡していたと思うともう……頭の中で想像したら泣けてきました。

    ここからははがねちゃんに全て任せましょう。


    この最後の言の葉
    ずっと眺めてしまいました。
    上手く伝えられないのですが……心に響きます。

    胸に刻んで明日も強く生きよう