応援コメント

第25話 お揃いの七味唐辛子」への応援コメント

  • 語尾に「ちゃ」を付ける女性はもれなく電撃を繰り出すことが出来るのでしょうか。近々マイダーリンが加わりそうで楽しみにしております。マイハニーさんやはり鞭がお似合いのようです。これが二人の愛の形でしょう。生暖かく見守りたいと思います。

    現代文の問題、何やら意図的に難しいことを聞いてますね。ソウジくん満点の回答ありがとうございます。みんなを呼んだのはこれを見せつけるためだったのですね。無意識から絞り出された魂の叫び。これならケイコさんも許してくれるでしょう。ところでナオキさんの立場は何処へ・・・


    博多ラーメン初心者のつぶやき
    近くのお店ではすりごまが置いてありましてこれを大量投入いたしております。おろしニンニクも気になるのですが乙女のプライドが邪魔をします。


    ご注文はここあちゃんですかについて一考察
    後輩の心愛ちゃん、アリスちゃん実名なんですよね。ちなみに心愛ちゃんよりもアリスちゃんの方がいつもぴょんぴょんしております。ぴょんぴょんするとゆっさゆっさ・・・なんでもありません。
    最近は名前が英語読みの方が珍しくなくなりました。命名の幅が広がって良いことだと思います。ただ結婚による改名にて冗談のような名前が発生することも多々見受けられます。(私の母を含む)その割に私は普通ですね。

    ※コメントに登場する人名(若干名を除く)・団体名・発言・大きさはノンフィクションです。そのうち外部に身バレするかとスリルを楽しんでおります。

    作者からの返信

    音無 雪様
    あの……その……。
    ほんとうにありがとうございます!!

    まずは本編から。
    デコちゃんのイメージはまさしく電撃姫ですね。マイダーリンまでの道のりは先にとっておきましょう。
    どちらかというと惹ちゃんと不屈くんがくっつきそうです(既にくっついてる)

    満点の回答ありがとうございます。ソウジ君、男を見せましたね。そして自爆しちゃいました。思春期男子には辛い……だけど独り占めしたいと言う気持ちも痛いほどわかります。
    ナオキさんごめんなさい……

    博多ラーメン懺悔の会
    音無様のコメントですりごまの存在を思い出しました。すりごま必須でしたよ。
    博多っ子失格です……はがねちゃんのお父さんに叱られます。ここはゴマをすって許してもらいましょう。
    ちなみにおろしニンニク入れたら戻れなくなりますよ(美味しすぎて)
    お試しあれ〜


    ご注文はここあちゃんでしたか……納得しました。
    実名でご登場頂いたのですね。ありがとうございます。
    心愛様というお名前、素敵ですね。色々な意味が想像できます。

    ぴょんぴょんアリス様は明るい印象ですね。跳ねて飛んでゆっさゆっさ……心(お山)が弾んでるんですね。

    名前に関して思うところがあります。僕もミドルネームに憧れて勝手に付けてました(冷たい目で見ないでください)
    お母様のお名前に少し興味が湧いてきました。

    雪様は素敵な響きで呼びやすいと感じております。言の葉の端々からは雪解けの清らかな水が流れてくるよう(カッコつけたかったんですごめんなさい)

    「発言・大きさ」ノンフィクション
    ノンフィクションかぁ!と笑わせて頂きました。
    既に御友人の方にはバレているものと思っておりました。


    レビューに関しての御礼
    音無様におすすめレビューを書いてもらって以降、読んでいただける読者の方が増えております。

    改めて音無様のお力が凄いと思うと同時に、それに負けない作品に仕上げなければと喝が入ります。

    言の葉のひとつを紐解いてもこってりした後味が残る文面で、読んでいたら替え玉が食べたくなりました。


    長々と書いてきましたが最後に一言。
    「はがねちゃん、替え玉バリカタで!」

    改めてありがとうございました。

    編集済