応援コメント

第23話 試験に向けてとモヤモヤと」への応援コメント

  • 女性が話す「イルカさんがジャンプしとぅる」の微妙なアクセントって萌えると思いませんか。方言女子って最高だと思うんですよ。出来るだけ抑えているつもりですが私も方言が出ているかも・・・方言が出ていたら→方言女子可愛い→問題ありませんね。

    おばあさまは慌てて部屋に行く姿を見て全てを感じ取っているのでしょう。(もしくは監視衛星より追尾)

    試験勉強で盛り上がる中、無自覚暴露大会ですね。やはり薔薇騎士様はマイハニーさんとですね。からからくん大公開するにも言い方があるでしょ。もうあんな関係だと思われますよ。大後悔ですよ。
    でも皆さん今更感のようで当たり前のように受け止めてくれました。お風呂は良いのですか皆様・・・

    はがねちゃんは皆と一緒でも良いと承諾しますがやっぱりふたりきりが良いですよね。嫉妬してこその恋。頑張りましょう。


    本日のメモ:マイハニーは鞭を装備(調ky・・・授業用)

    作者からの返信

    音無 雪様
    方言女子可愛い!方言女子可愛い!
    大事な事なので2回言いました、いつもありがとうございます。

    そうそうそこなんですよ!
    「しとぅる」文字にすると可愛さが3割増。
    今のところ音無様の方言をあまり聞けていないような、というかほとんど……なんでもありません。

    無意識に突っ込んで行く勇気は良し。聞いてる周りは大盛り上がり?

    大公開で大後悔。
    音無様うまいっ!
    からから君は恥ずかしさで玄界灘に大航海しちゃいますよ。(とんこつの秘宝を求めて)

    お風呂のくだりはスルーするみたいですね。はがねちゃんもお人好し〜


    マイハニーをそんなキャラにしないで〜
    惹ちゃんは……惹ちゃんは……S!