応援コメント

第18話 当日の衝撃」への応援コメント

  • からからくん覚悟が出来たみたいですね。本気で好きになってしまったのですから友達の線を越える為に話さなければならないこと。受け止めて貰えますように

    待ち合わせ場所に近づいてくる距離と心の高ぶりを合わせた表現素晴らしいと思います。凄くドキドキしました。良くある場面なのにこのドキドキはなかなか無いと感じます。

    いきなり胸に飛び込んで名前で呼んでなんて可愛すぎです。攻めの姿勢良いと思います。でもこの前のめりの姿勢に違和感も感じます。何か必死なのですよね。まずは見守りましょうか。

    政府からのお知らせ
    そーしゃるでぃすたんすを守るためにイチャイチャの場合も適切な距離を取りましょう。ゼロメートルは駄目です。最低でも0.01mmは離れましょう。

    作者からの返信

    音無 雪様
    お知らせにほっこりしました。
    いつもありがとうございます。

    からからくんの口から語られる内容に注目したいですね。はがねちゃんはどんな反応をするのでしょうか。

    待ち人来る。の場面を自分なりに表現してみました。
    男の子目線だと意中の女の子をこんな感じで見ております。ドキドキしてもらえて良かったです。

    はがねちゃんも思うところがありそうですね。このデートで少しでも距離が縮まればいいなと願っております。

    そーしゃるでぃすたんす。
    0と1の狭間には見えない壁があるのでしょう。ふたりのイチャイチャでその壁を越えてもらいたいです。

    編集済