応援コメント

第16話 これがデートか!(いいえ日常です)」への応援コメント

  • デートに誘われた瞬間ってこうなるような気がします。嬉しいのに理解するまで時間がかかるようですね。なんといっても年越しで頭の中でリフレインしてました。
    公園でふたりきりで並んで過ごすだけでも立派にデートです。って書いている内に思い出しました。私も殿方と公園のブランコで並んでお話する機会が御座いました。いま思いますと惜しいことをしました。あの時の私は何をしていたのでしょうか。情けないです。
    はがねちゃんのようにねこさん作戦に出ていれば何か変わったのかもしれないです。

    さらにデートは続くようです。水族館ピンクのリボンデート♪楽しみです。

    お知らせ
    ねこさん持ってないです。

    作者からの返信

    音無 雪様
    心臓バックバクです。
    いつもありがとうございます。

    僕も総司くんの気持ちで読んでました。はがねちゃんがハッキリ言葉にしたからこそ頭に入らなかったんですよね。

    学生時代ってこれくらいナチュラルでいいですよね。何気ない日常でも隣に居る人次第でデートになる。登下校でも立派なデート。

    ねこ作戦は勇気が必要ですからね。難しいところかと思います。

    デートの定番かもしれませんが、はがねちゃんも女の子。憧れがあったのかもしれませんね。

    お知らせ・アンサー
    それではピンクのリ……ゴホンッ。なんでもありません。