応援コメント

第8話 見た目と心眼【細川鋼】」への応援コメント

  • はがねちゃんは勢いで動いているのではないのですね。すべて心で受け止めていました。プロポーズの言の葉も本気でしたね。(一生とんこつラーメンは成人病に注意。でもスープを残せば大丈夫なんて言う人は許しません。供されたものはすべて頂くのが基本です。ふんす)
    はでこさんもお人が悪い。わかっていてここまでお戯れをなされるのですね。
    しかも何か過去を知っているのですね。
    この海の見える街で何があったのでしょう。

    作者からの返信

    音無 雪様
    はがねちゃんのターンになりました。
    いつもありがとうございます。

    少しずつ彼女の心の内側が見えてきましたね。プロポーズとはなかなか大胆!(病気には気をつけましょう。スープの一滴まで残さないのが礼儀ですよね!納得の頷き)

    デコちゃんはソウジくんを試したんですよね。ホントに人が悪い……それも彼女の優しさだと思います。

    ゆっくりと進んでいくとんこつ物語をお楽しみ頂ければ幸いです。