応援コメント

第1話 死ね!」への応援コメント

  • タグに三つの型式を確認しました。

    サバンナRX7とスカイラインGTRとFRのレビン/トレノです。
    イニシャルDのような走り屋さん?のお話かと勝手に思ってましたが……。

    この衝撃を何と言ってよいのやら。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やはり、わかる人にはわかるんですね。


  • これ、凄いなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • すごい。
    この美冬ちゃんすごいですね。
    名前の美しさから何か勝手に清純そうな美少女とか想像しちゃってたんですけど、もう粉々ですよ。いや、清らかな乙女ではありそうですが。

    いや、清らかな乙女の家にはメリケンサックなんて普通ありませんよね。

    作者からの返信

    いや、清らかな乙女です(笑
    ちょっとバイオレンスなだけで。

  • 一週間で100の援護射撃へ。
    メリケンサックは後で調べようと思います。

    この秋人、死んでいいと思う。

    作者からの返信

    ね、滅茶苦茶ですよね(笑

  • 疾走感が半端なく心地良いですね。
    警察からの発砲までの速さ、普通だとあまり考えられない流れだからこそコントのようで面白いです。

    >地蔵に傘をかぶせた

    被せる場合は、笠……ですかね?

    作者からの返信

    ああああ、誤字の指摘ありがとうございます!
    すぐに直します!

    発砲までの展開の速さは確かに現実ではあり得ませんね。しかし、電話を切ったあとの警察到着は思った以上に早いです(笑
    笑いをベースにした疾走感を目指したので、コントのようなと言っていただいたことを嬉しく思います。

  • これはすごい……! まさかの銃声。しかもおっぱいちゃんと出てる……!

    作者からの返信

    雪熱のレギュレーションを読んだ方、また読まれていない方も想像できないような斜め上の展開を目指しました!
    なのに、レギュレーションど真ん中です(笑

  • 女性が襲われている。
    撃ってヨシ!

    作者からの返信

    撃ってよし!(笑

  • 笑いが止まらん

    作者からの返信

    あざーす!


  • 編集済

    いきなりなんつー展開ですかΣ(・ω・ノ)ノ

    キャッチコピーの『死んじまえ!』を見て身構えていたのに、予想を遥かに上回る展開で驚いています。
    ((((;゜Д゜)))

    作者からの返信

    予想の斜め上をいく展開を目指しました。
    なのに、どストレート雪熱です(笑

  • oioiすごいのきたにゃー
    でも、本当に警官は撃ったのでしょうか?
    日本の警察ってどうなんだろう。
    一緒じゃないからね。
    女の子だからね。
    秋人の味方なんてしないんだからねー(駆け去る)

    作者からの返信

    撃ってますね(笑


  • 編集済

     や〜ら〜れ〜た〜!
     クルマネタは絶対来ないと思ってたのに〜! 実は水面下で準備してたのに〜っ!
     RX―7? スカイライン(GT―Rですか?)? ツートーンカラーのカローラレビン・スプリンタートレノですか?
     頭文字(イニシャル)Dの世界ではありませんか?(ここにくる直前、lager様のところで『ヴァンパイアハンターD』の名前を出したところでした。『D』を連発するとは夢にも思わんかった)
     ちょうど昭和から平成にかけての走り屋御用達のクルマではありませんか? チョイスが絶妙ですね☆
     でも私はFD3Sの方が好きです♡

     って、おまわりさん来てますけどーっ👮

    作者からの返信

    毎度毎度、すいません。
    誤字の修正をいたしました!
    ありがとうございます。

    もう、最初っから車ネタしか思い浮かびませんでした。
    FC3SはサバンナRX-7ですね。R32がスカイラインR32。
    GT-RはR33になります。登場してません。
    AE86がトレノです。
    FD3Sもカッコイイですよね。アンフィニ(笑

  • えーきちさんの雪熱。Twitterで度々見ていて、ずっと楽しみにしていました!(^o^)!

    秋人は死んじゃったのでしょうか?(*´▽`*)

    作者からの返信

    撃ちますかね、普通(笑

  •  びっくりした。ここで終わるかと思いました。

    作者からの返信

    終わりませんでした。
    斬太さん、峠のシーンでおかしなところは是非ツッコんでください。
    どうも上手く表現できているのか不安です。

  • いやあ、やっちまいましたねー笑笑笑笑笑笑。
    タグ見た瞬間よろしくチューニングですよ。笑笑笑笑笑笑

    作者からの返信

    や、けどレギュレーションバッチリなハズですよ(笑