応援コメント

第二十話 仲直り」への応援コメント

  • 途中、話がフランソワに移った時は笑いました。完全にとばっちりですね(*≧∀≦)

    何だかんだ言っても、運命の二人。切っても切れない絆で結ばれているのですから、落ち着く所に落ちついたって感じですね。
    何はともあれ、仲直りおめでとうございます(*´▽`)

    作者からの返信

    とにかく、フランソワ君をとことん落としておいて、結婚とは夫婦で歩む人生とは……というクロエ女子の進言が効いたようです。ガブリエルも求婚を受け入れたことですし。フランソワ君もまあ納得、でしょうか?

    さあ二人はこれから結婚に向かって……順調に行くでしょうか? そう祈りましょう。

  • よかった。落ち着くところに落ち着いた(*´▽`*)

    フランソワ君が無駄にハラハラする場面もありましたが、クロエも良き相談相手になってくれましたね。
    二人が進展するには、もはやこの義兄夫婦の存在は欠かせません(#^^#)

    作者からの返信

    あんな騒ぎにまで発展しましたが、フランソワに苦言を呈されたように、ザカリーも少し大人になったようです。ガブリエルも求婚を受け入れてくれました。

    フランソワ君は陰で好きなように言われていましたが、クロエの助言がガブリエルを大きく後押ししたようですよ。結局はフランソワ君はいじられキャラということで定着しつつあります。

  • ガブが意外とあっさりと受け入れましたね(*´▽`*)
    ほっとしましたが……。確かに、考えを読み取る年下の義兄はちょっと、困りそうです(笑)

    作者からの返信

    ガブリエルも求婚の返事を少し保留しただけであんな騒ぎになるとは思ってもいなかったのではないでしょうか?

    さて、これからもフランソワ君はなんやかんやと振り回されそうな気がしますね。お疲れさまです。たまにはゆっくりとクロエに癒してもらって下さい、としか言いようがありません。