嫌いな世界と嫌いな僕

なりろう

道化師の青年


願ったものは手に入らず


欲したものは遠ざかる


あの日描いた君との未来は


僕じゃない誰かが叶えてる


あの日夢見た僕の未来も


僕じゃない誰かが叶えてる


目先の欲に食いついて


目標までの道から外れた



今までの自分は間違っていて


でも実は正しいと思いたくないだけで


振り返ってみると何故か勇気が出てくる



それでもやっぱり受け入れられなくて


そんな自分が大嫌いで


でもその嫌いな自分を愛してくれる人がいて


その人の事を守る為に


また僕は今日も嫌いな自分を演じる




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嫌いな世界と嫌いな僕 なりろう @narirou23

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る