応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 答えへの応援コメント

    『主人公が悪役で勘違いから成り上がっていく話』(旧企画名)の企画主のののです。他に都合のよいメッセージ送信ツールが存在しないので、この応援メッセージ機能の利用して失礼します。
     初めまして。
     言葉っ足らずですいません。のののが求めていたのは、いわゆる勘違いものです。いわゆるラノベ、なろう、異世界系の系統なので、増田様が普段触れていないジャンルなのかもしれません(プロフィールや作品一覧からそう思いましたが、勝手な想像ならごめんなさい)
     企画には合わないので削除させて頂くことになります。

     以外、感想について。
     
    気になった点
     ネット小説としては読み辛かったです(改行が無くて)。あと、「、」が非常に多かったように思います。

    良かった点
     自分から読まないジャンルなので新鮮でした。感情が何となく伝わってくるというのが、いいですね。

    その他 
     確かに、生活態度がワルな主人公が凄い勘違いをする話でした(唖然)
     
     一応、勘違いものについて。

     →主人公が周囲から勘違される話。周囲の評価と主人公の自己認識の差異がミソで、喜劇に仕立てられることが多いですかね。


     今回は言葉の使い方が未熟なため、勘違いさせてしまってすいませんでした。(なんか今回の企画のために書いて頂いたとのことですし、なんだか気が咎めて胃が重いのですが……フォローとかしたら嬉しいですかね……のののはどうして良いのか分かりません…)

    作者からの返信

    こんにちは。ありがとうございます。
    すみません、私も異世界ファンタジーに限定されるとは知らなかったので、そのまま投稿してしまいました。大したものではないので、趣旨に合わなくて申し訳なかったです。
    まあ、消して頂いて結構ですよ。大したものが書けるわけでもないですから。ただ、異世界ファンタジーに限定するなら、説明をもう少ししていただけると、良かったとは思います。
    注意書きしてくださって有難う。
    また何かありましたら、言ってくださいませ。