応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 三流・訪問者への応援コメント

    待 っ て た !

    作者からの返信

    またせた!あと5週くらいはとりま毎週更新分がある!それ以降はまだ書き貯めがない頑張る!

  • 戦闘回おもろ。行動が読めないからどうくるのか楽しみです。( ◜◡◝ )
    そして我やはり猫視点の語りが好きすぎ侍。

    作者からの返信

    戦闘は煽り合いしか脳が無いので面白いと思ってもらえてよかった(*´ω`*)

  • 第10話 魔女の訪れへの応援コメント

    ついにシビルの戦闘回!! 次回が楽しみです( ◜◡◝ )

    最後の方でシビルがしビルになってますよー!
    あと前半で家の中が内の中にw

    作者からの返信

    誤字報告ありがたい!
    直しときます&お楽しみに(っ ◜ω◝ c)

  • 誤字かな??
    坂便→酒瓶? 序盤
    自身→自信? 中盤

    まだわからない事だらけだけどやるべき事が見えてきて、疑問点も明確になってきてるので先が楽しみです( ◜◡◝ )

    会話できる子が…!と思ったら即忘れられて可愛そう(笑)

    作者からの返信

    誤字報告ありがたやぁ〜

    完全に忘れられたわけじゃあないんですよねー。実はシビルとか他の人がいなければ話せるという:D


  • 編集済

    我猫視点の語り口調が好きすぎ侍で候。

    作者からの返信

    その感想すごく嬉しすぎる(/ω\*)

    猫の口調はほんとに好き嫌い別れそうで心配だったけどうれしき。

  • 本格ファンタジーの匂い……期待です。

    作者からの返信

    ありがたい。プロローグ以降文体は少し軽くなるかもしれないですが内容はガッツリ本格ファンタジーで行きますのでお楽しみに(*´ω`*)

  • 第1話 魔法使いは落ちるへの応援コメント

    うあーっ!いろんな意味で懐かしい。
    完璧な滑り出しですね!

    作者からの返信

    良かった良かったこの勢いで頑張って行きまっせᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗしかしだいぶ変えたつもりでもなかなか空気は変わらないもんですな(´◔_◔)

  • これは期待!!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    やったやった(*´ω`*)