応援コメント

第9話 コイビトつなぎ①」への応援コメント

  • コイビトつなぎ、なかった。そう思っていたら、そもそも手すら繋いでいなかったのですね(^◇^;)

    これは、陸太が悪い。瑠那ちゃんが怒り、みんながドン引きするのも当然です。
    陸太、次のデートで雰囲気を作って、なんとしてでもコイビトつなぎしなさーい!( `Д´)/

    作者からの返信

    無月兄様

    コメント、ありがとうございます!

    手すらも繋いでいませんでした!! コイビトつなぎだけなら、まだ許されるものの……。

    完全に陸太が悪いですよね。そりゃあ、小四にも怒られますよね(笑)
    そうですね、ここで挽回せねば! ここまで言われてまさか雰囲気作れないなんてことは……!?


  • 編集済

    陸太、精神年齢・恋愛偏差値は極度に低いままでした。。。
    付き合えた当日、散々、友達以上のことをしたい、って思って悶えていたくせに!
    他の男に取られるおそれが遠のいたら、すっかり安心しきっている?
    釣った魚には餌をやらないタイプなのでしょうか??
    大幅減点です。

    作者からの返信

    @gonntakun様

    コメント、ありがとうございます!

    付き合っても、偏差値上がってませんでしたねぇ。
    小学生に叱られるくらいですからね。彼のレベルは小一くらいですかね(笑)

    そうなんですよね!? 友達以上のことしたい、てちゃんと言ってたんですけどね……相変わらず、ヘタレです。
    そういうことをしたい気持ちはあっても実行に移せないというか。実行に移す技術がない……のかもしれません(笑)

    大幅減点! これは告白やり直しですかね!?

    >釣った魚には餌をやらないタイプなのでしょうか??

    タチの悪いタイプですよねぇ……。香月はそれでも我慢しちゃいそうですし。このままだと、寂しい思いをさせるだけですよね。

  • うん、これは全面的に、陸太が悪いですね(๑• ̀д•́ )✧+

    恋人になって2ヶ月。手を繋ぐという発想すらなかったなんて、これでは香月が可哀想ですし、失恋した護だって浮かばれませんよ( ;∀;)

    陸太、次に香月に会った時は、絶対にてを繋いであげなさい!
    でないと今度は、ドン引きじゃすみませんよ(|||´Д`)

    作者からの返信

    無月弟様

    コメント、ありがとうございます!

    陸太、敗訴ですね! 完全に陸太が悪いです。10:0ですかね(笑)

    二ヶ月も手を繋がないのは寂しいものがありますよね(T_T)
    香月もそりゃあ寂しい思いをしていたはず。

    >失恋した護だって浮かばれませんよ( ;∀;)

    確かに! そうですよね!? 護だって納得いきませんよねぇ。
    彼ならその辺はしっかりできそうですし。

    ここまで来て、まだ手を繋げなかったら……遊佐にボロクソ言われますね(笑)