応援コメント

第134話 あの人はもう忘れていますよ」への応援コメント

  • ヨーゼフ...ヨーゼフ...ヨーゼフ...あ!あのカエル王子か?!

    作者からの返信

    はい、お忘れになった方多数の、まだざまぁが
    終わってないお方です (`・ω・´)キリッ


  • 編集済

     恩赦の意識があるのね。
     ちょっと意外。
     恩赦って寛大さをアピールしている印象だけど、魔王イヴリースにそれが必要かと言われると不要なような。
     魔王城の牢に他国の者が入っていれば別なんだろうけど……。

     魔王の影武者ってなんで必要なんだろう。
     イヴリースに喧嘩を売りたい魔族なら魔王がどこにいるか感知していそうだし、感知できないほど弱者なら他の魔王軍につかまりそうだし。
     魔王に何かしたという状況証拠のためかな?
     

    作者からの返信

    恩赦はあるのに、その前に片付けようとする宰相。
    つまり都合のいい罪人だけ解き放つつもりで、
    残りは「牢内で死亡してました」にっこり← で
    片付ける気ですね。
    イヴリースは捕らえた後、興味を失った模様。

    影武者さんは、さぼって行方不明になる魔王が
    「ちゃんと仕事してるよ」のアピール用かも?
    /(^o^)\ こないだの牢内での攻撃は代理で
    受けてましたけど。そもそも当人が留守にして
    たからな~。その場にいたら襲ってきた奴を
    イブリース自身がぼこぼこにしてそう