応援コメント

第5話 奇跡を望むなら」への応援コメント

  • アメリカに渡っていたはずの本命の内緒の彼氏、友成からついにプロポーズされて、紗和にとっては嬉しいサプライズ!でしたね。遠く離れてみて改めて石田さんの言葉が心に染みたのかもしれませんが、それだけ紗和が友成にとって大切な存在になっていたからですよね。

    作者からの返信

    中澤京華さん、コメントありがとうございました。

    友成はいつの間にか帰国し、用意周到にプロポーズの準備までしていましたね。
    紗和にとっては驚きの連続でしたが、すごく嬉しかったでしょうね。
    友成にとっては、仕事を取るか紗和と一緒になることを取るかで悩んだと思い
    ますが、石本さんの言葉が背中を押してくれたのかもしれませんね。
    最後までお読みいただき、ありがとうございました!