応援コメント

第285話、放浪者とクレイマン」への応援コメント

  • うむーん
    結果ほぼ予想通りなのに予想の根拠が色々違ったりしてw
    一部例を出すと…ジンは拠点作りはフォーマットというか規格統一もしくはマニュアル化して構築してたのかな?と
    渡った異世界全てに似通った施設があるのは少しものぐさではないかな?(笑)
    物作りは好きだけど 手を抜ける所は抜く が極まったんだろうなぁw

    あともっとジンの心境は深刻かと思ってたが意外と整理つけてたのは安心した
    そうしないと狂ってたかもしれないのは置いといて……

    作者からの返信

    @seba1128さん、ありがとうございます!

    色々行って、ある程度共通化はさせつつも、その世界のものや、時には気分でデザインしているところはあります。

    心境にかんしては、時間が悟りを開かせたといったところでしょうか(笑)