応援コメント

第122話、呪いの手掛かりは」への応援コメント


  • 編集済

    続きを読ませていただきました。またソウヤの仲間で濃いキャラが出てきたなあ(苦笑)カマルさん、明らかに一筋縄ではいかないキャラクターですね。スキルは高い分たちが悪いというか……ミストとか本当に気づいてなかったのかな?
    確かにあれだけ無双してれば、王族から声がかかるのは必然でしょうねー。表向きの醤油だけで話が済むのか、ちょっとドキドキしています。複数の王子からスカウトを受けたりとかありそうだなあ。
    ソフィアさんの呪い、思ったよりねっとり手間がかかった代物でしたね。家族の中にそんなに陰湿な奴がいるかと思うと、ソウヤたちと一緒で良かったです。彼女にしてみたら複雑な思いでしょうけどね。

    作者からの返信

    刀綱一實さん、ありがとうございますー!

    カマルは、まあ変な人ではあります(笑)
    今のソウヤさん的には、あまり国とか関わりたくない方向なので、呼ばれるとやはり緊張しますね。
    ソフィアの呪いは、非常に手のこんだ代物です。闇が深そう……。