応援コメント

第106話、アジト強襲」への応援コメント

  • 続きを読ませていただきました。ガル、点の辛そうなソフィアさんから認定されるくらいイケメンなのかあ~。真面目でイケメンて最強ですね。セイジくんに何故か頑張れとエールを送りたくなってしまう(苦笑)
    目立つ一行が白昼堂々突入の展開には燃えますね! 暗殺者とは対極ですが、勇者だからこれでいいのだ。道中からコソコソする気がないっていうのも、大変潔くてよろしですのよ。
    でもなんか殺し屋組織にしては雑魚が多いような……まあ、この面子そろえて行ったら無理ないのかも知れないですけどね。ラスボスには楽しませてほしいですが、とりあえずブルハ、ミストの言葉を冗談だと思ってるぽいので後で地獄見るよな……と思わずにいられないです。

    作者からの返信

    刀綱一實さん、ありがとうございますー!

    ガルはイケメン。外見は完璧ではあります(職業などは見なかったことにして)。セイジも気が気でないでしょう(笑)
    勇者は堂々と正面から(笑) その方法しか知らない説。