応援コメント

第102話、あの時会ったあの人」への応援コメント


  • 編集済

    また寄らせていただきました。ソフィアさんの初陣となればミストが張り切るのは分かりますね。しかし意外に頭脳戦やってるんだな……って、私もソウヤと似たようなことを考えてしまいました(苦笑)
    ソフィアさんとセイジくんは互いにないものを補えそうな関係なので、このまますくすく成長していってほしいですね! どっちが先に覚醒するのかなあ。
    そしてぜ、全裸の変態男(違う)再登場! 今度はちゃんと着てたぜ! 彼が獣人なのはわりと予想通りだったんですけど、追われてる理由がわりと謎ですよね。ソウヤと話してる感じ、そんなバーサーカータイプには見えないんですけど。次回が楽しみです。

    作者からの返信

    刀綱一實さん、ありがとうございますー!

    ちゃんと考えてやっているのは偉い(笑) ソフィアとセイジはまだまだ半人前ですから、成長が楽しみな存在ではあります。見習う師匠がいいですからね。

    そして謎人物。謎だらけです(笑)