応援コメント

第22話、とある人材募集」への応援コメント

  • また読ませていただきました。ゴブリンミンチ……なんか、字面的にすごくマズそう、と考えてしまいましたが食べられるんでしょうか?(苦笑)閑話休題。
    冒険者パーティーが誰も死ななかったことにはほっとしました。ちゃんとお礼も言ってくれたし、気持ちの良い人たちで良かったですね。これで「余計なことして!」とか言われると「なんだよこのう」って思いますし。
    ソウヤ、確かに収拾が簡単にできちゃう分、鑑定眼が身につかないっていうのはありますよね。「より価値のある物を持って帰らないと!」っていう必死さがある人とはやっぱり全然真剣さが違ってくるでしょうから。そこはやっぱり、便利の反対側にある弱点ですね。謎の少年との邂逅が、熟練商人との出逢いになるといいのですが……座して待ちます。

    作者からの返信

    刀綱一實さん、ありがとうございます!

    このミンチは食べないほうがいいやつですね(笑)
    冒険者も色々いますから、いい人でよかったね。
    ソウヤさんは強い! でも商人に必要な要素はまた別と……。