応援コメント

エピソード9:それって訂正案件?」への応援コメント

  • 糠漬けよろしく薬漬けなお馬鹿(年期もの/樽入り)で思い浮かんだw
    しれっと漬物屋さんに混ざってそうだねー。
    多分【○年物!】とか表記されて売れないまま(意味深)なんだろうけど。

    しかし「米食いてェ」だと、白米なのか玄米なのか麦ごはんなのか古代米なのか、選択肢が色々あって分からないよねっていう。
    下手したら、

    主人公「異世界ってパンばっかり。(カレー)ライス食べたい。」
    読者達「ライスかー」
    主人公「でも(ライスが)無いんだよなぁ――よっしゃ、それならカレールーだけ作ったろ!」
    読者「えええええ!?(ライスどこいった!?)」

    なんてミスリードもありえるわ。
    そう思ったら【白米】表記はブレようが無くて良いよねー。
    だって、カレーライスや炊き込みご飯かで悩まなくて良いんだもん!w

    作者からの返信

    一応「カレー」は涙味として出してまっせ?w
    ただぁ…異世界の人にアノ辛さ…
    (特に子供用の味を再現ムズくないかい?w)
    大丈夫かね?と不安も有ってw(何せ「実」ですからねぇw)