応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんばんは。
    「了」と出ていますが、まだ連載中ですか?
    今、守田くんまでヤバい状態なんですね…
    き、気になります(゚o゚;;

    作者からの返信

    コメントとレビューをありがとうございます!

    ここで終わりです。
    「あとがきにかえて」みたいなものを挟み込みたいと思いつつ、
    現在に至ってしまっています。
    戸惑わせてしまって、すみません。
    完結にしておきます。

    守田くんは「眠る少女」から見ると、ずいぶん遠い場所まで来てしまっていますね。

    黒須友香さんには、シリーズを追っていただいて本当に感謝しています。
    ずいぶん前から足を向けては寝れないな、と思っています。

    「巖田屋葛藤憚 その③」はいつ連載できるか、お伝えできない状態ですが、もしお暇でしたら「顔のない獣 その①」という作品が巖田屋葛藤憚と繋がる話になりますので、オススメさせてください。

    僕は倉木さんの作品の中で「顔のない獣」が実は一番好きで、岩田屋シリーズの中心はこれなのかな? と思ったりしています。
    もし、よろしければ。

    ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。