応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全国民サイヤ人化してしまえば、国内でのイザコザは無くなりそう…他国からしたら洒落になってない地獄みたいな状況になりますけど(・∀・)

    作者からの返信

    賢者、とうとうキレるの巻。

    寄って集って差別なんてするからこんなことになるんですよ(-.-)

  • 第86話、二人の関係への応援コメント

    面白い!

  • 第80話、王都に到着への応援コメント

    レスト登場で「良い意味でのカオス」の予感ww
    続きが非常に楽しみw

    筆者様におきましては、ご自愛の上引き続き投稿して頂きたくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    フィード達もそうですが、レストもなかなかの癖者ですね(;´д`)

    意図せず登場人物みんな個性的に……

  • 今日見始めました!
    主人公がヒヨコなの斬新!
    なのに最強なのがほんとに面白い!
    続きを楽しみにしてます!
    これからも頑張ってください!