第35話 最終話 卒業 泣かない だって僕

コールセンターには色々な人がいて、色々な人生をおくっている。そこは、まさに社会の縮図である。人生十色、あなたは何色?


コールセンターは出会いと別れを繰り返す

別れを卒業とよぶ

親しくしていた人の卒業は、心に響く


時間を共に過ごした日々は、寂しさを増す

メ〜メ〜


まるで、それは初恋の別れのような感覚


思い切って、人事部のニッシーに告白だ


来週末でやめます 卒業します! と僕


なんで、どこか身体わるいの⁉️頭打った❓頑張っていたじゃない? とニッシー


親しい人達、みんな卒業したから、僕も

するよ  だから、ニッシー最後のお願い🤲

別れの思い出に、僕とデートしよ!


^_^そうね、あと、30件獲得したらね?

わかった 来週末ね  手続きしとく

待って! 卒業じゃなく、中退ね

3カ月間あけたら、いつでも戻れるから

これ、私の連絡先ね  と、ニッシー


これって誘いかな、期待してもいい携帯番号? と

心の僕


あの、ニッシー、この携帯番号、私用?


会社携帯に決まっているじゃない!

気が向いたら戻って来なさい!


淡い期待は、露と消えた  梅雨なんで


2週間後

僕は卒業した


今ある現状から脱し、これからの未来を想像するよ

未来は明るい 雨のあと、晴れの日は

必ずくる だから泣かない 

それに僕、強いんだもん メー


これからの未来のために

瞑想に入ります

いっつ瞑想タイム🧘‍♂️


あっ、パープルが見えたよ

未来を信じ、未来に生きよう!


これってフィクションですからね~っと🤪



いっつ瞑想タイム、これでひとまず終わりです。

長らくお読みいただきありがとうございました😊

感謝感謝です。 

 社会は、今コロナ感染者数増大と東京オリンピック2020 年延期など、悲しい話題ばかりです。

せめてお家では、安心して、楽しく過ごしたいですよね STAY HOME !

それで僕は、いっつ瞑想タイム🧘‍♂️を

書きはじめました。

また、お会いしましょう!コロナ感染には、くれぐれもお気をつけて!お家で瞑想もいいものですよ🧘‍♂️

あらたな自分に、きっとであえるはず気づくはず!


準備はいいですか?

瞑想に入ります

いっつ瞑想タイム🧘‍♂️















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いっつ瞑想タイム!- コールセンター様々な人間模様- 団藤 重明 @toudoutakatori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ