応援コメント

第33話 喧嘩と未来」への応援コメント

  •  危ういバランスで成り立っている関係、考えてみれば四角関係?ですからねぇ、このまま何事も無いわけないなぁ、そろそろ優も良い方向へ向かってほしいのだけれど。

     ところで2ゲーム目に入っていたという事は…、綾が先に帰っていたのはそういう事かな、修平が電話するのを止めるわけだ、傷口に塩塗りこむみたいなものだろうから。
     しかし始まりが間違っていた上にその後も間違いだらけな訳で、この現状を乗り越えてゆかない限りこの二人には未来は無いのでしょうね。

  • この期に及んでまだ嘘をつき誤魔化す修平
    本当にろくでもない奴
    なんかあったら相談しろと言っていたがこんな奴に相談できるわけない
    そして心の声でも親友から友達にグレードダウンしてましたね
    当然ですが、次は知り合いかな