応援コメント

第167話 ゴンゾーの失踪」への応援コメント

  • はっ!そういえば主人公はシンヤだった!(笑)
    ぜひともサクラの病気を治してほしいですね。鬼士隊の動きが活発になるなら、護衛も要るでしょうし。

    作者からの返信

    march様、コメントありがとうございます(*´ω`*)

    回想シーンが長くてシンヤ達の存在を一瞬忘れてしまう…w
    内容も分厚いですからね(*´▽`*)

    サクラの今後は気になりますよね!治ってほしい(><)

    鬼士達の動きによってはかなり厳重な護衛体制を敷かなければなりませんよね(゜д゜)

  • 二話投稿お疲れ様でした!相変わらず凄い情報量

    長い長い回顧でした。ゴンゾーが罠に嵌められたのはそういう流れだったのか。そしてシデン兄さんが重度のシスコンになるのも無理ないところ

    ゴンゾーの三年も地獄だったけど、サクラとセナの待ち続ける日々もまた壮絶。最初読んだときに、なんとなく待つ毎日だったのかなとか思った自分の浅さを恥いるばかり。助かって欲しい……

    作者からの返信

    quadir様、コメントありがとうございます(*´ω`*)

    文章を読んでいて中だるみにならないように気を付けておりますが、なかなか難しい(><)
    必要の無い文章を削ってみたり、色々と考えて増やしてみたり…これからもそんな感じで頑張ります(*´▽`*)

    ゴンゾーとセナとサクラの三人を中心に進む展開でした!オウカ島でやらねばならぬ事が少し分かってきましたね(*´ω`*)
    ゴンゾーの失踪や、その時のサクラやセナの感情、理由やシデンのシスコンになった理由。多くの情報が入っていましたから、分かりづらくならないように書いたつもりです(゜д゜)

    サクラの屋敷に到着した時、シンヤが少し寂しい場所だな…と感じたのは、屋敷の者達がサクラに対して距離を置いていたから…なのです。悲しい…
    病気を治して幸せになって欲しいよー(;A;)