応援コメント

第三十五話 人喰いの獣よりおぞましい」への応援コメント

  • 誰にナイフ→誰かにナイフ

    では?

    ヒャッフー姉御かっこいいな。

  • 沢山のウエブ小説読んできましたが、オイラの中では一番格好いい主人公。
    さあ、どんなキリハ様を見せてくれるのか!
    姐さん頼んます。

  • 手段を選ばないドクズへのケジメ、お待ちしています!

    ・お人好しで助けました
    ・勝手にやったことでアンタが助かっただけだ

    とかよく聞きますが……こういうのもいいですね。

    自分で動けないと次は助からない。だから、今は手を出せない。見てて苛立つけれど待つ。ヘルプが来たから手を貸そう…とかそんな感じでしょうか。

    ポリシーがあってイイですね!さすがは姉御!

  • 生まれて来たことを後悔するレベルでお願いします

  • 姉さん頼みます
    (´°ω°)