応援コメント

第113話 小さな天使」への応援コメント

  • アリエス様は、昨晩一体どうしてエルスと言い争いに……? 何か事情があるのでしょうが、言って貰わなければ対処のしようもないですよね💦
    アリエス様、結局エルスのこと大好きみたいですし(笑)

    作者からの返信

    愛のカタチはそれぞれとよく言ったものですね…

  • 万有引力
    それはアホにはあほを引きつける力でもある
    ほら、秀才が集まる進学校に天才は行かないだろ?むしろ底辺校に行ってるし?よく言われる紙一重ってのは伊達ぢゃないんですねー
    で、
    彼は、チートとしてその能力を万倍増されて付与されているのではなかろうか?
    あ・ほいほい
    いずぢすあほいほい?
    いえす!ぢすいずあ・ほいほい
    すんません眠気でおかしくなってる

    作者からの返信

    とんでもない時間に投稿して申し訳ない🚴💦💨👻