応援コメント

第33話 お前解説挟む余裕ねえだろ」への応援コメント

  • 自分じゃなくて他人にやって貰おうと意気込んでるのが逆に清々しい(笑)
    まさかイブは吸血鬼……!?

    作者からの返信

    もしかして……!?と期待を高めたところでやらかすのが彼らですからね。次で明らかになるのか?

  • お前の仲間かい!
    ……と最後の叫びに突っ込ませて頂きました。お前じゃないんかい、と(笑)

    クリスタルワイバーンがもしも倒された時は……を考えていないのが彼ららしいっちゃらしいですね~。ほんとにどうするつもりだったんだか(笑)
    ここからが本番でしょうか?
    イブちゃんの様子も気になりますね。

    作者からの返信

    そろそろ怪人の森編は終盤ですね。これからも彼ららしい旅を楽しんで頂けたら嬉しいです!