第7話 神崎沙耶香

「ねぇ〜、たいちぃ〜!今日、放課後、ウチとタピオカ飲みに行こうよ〜!」


 こんな感じでフランクに誘ってきた、このギャルっぽい人は、神崎沙耶香だ。


 神崎さんは、ザJKって感じの女の子で、コミュ力も高い。


 スカートも短いし、腰にカーディガン巻いてるし、髪の毛は白石さんよりも断然明るく、金髪っぽい茶髪にしていて、肩より長くてウェーブがかかっている。


 そしてはちゃめちゃかわいい。さらにギャルっぽいけどめちゃくちゃ優しい。


 よく話しかけてくるし、スキンシップも多いから、勘違いする男子が続出して、告白すら人が多いらしいが、もれなく断られているらしい。


 僕も勘違いする1人になりかけたが、いや、勘違いして告白しかかったが、危ない、危ない。


 そう簡単に僕が好きになると思うなよ。いや、もう正直好きだけどね!


 話を戻そう。


 えっ、僕を誘ってきているのか?


 こんなの他の男子にしてるの見たことないぞ?


 僕は問いかける。


「えっ、神崎さん、僕と2人で?」


「そう!2人で!ダメじゃないよね!はい!決定!遊ぼう!!」


 即答された。


 そして決定された。


 その後、僕と神崎さんは2人で駅前のタピオカを飲み、神崎さんのマシンガントークを浴びながらも楽しくお喋りして解散した。


 ちょっと待ってくれ。


 こりゃ脈ありか?


 僕だけだぞ?2人きりでタピオカ飲んだの。特別なのか?僕って神崎さんにとっての特別なのか?スペシャリティーなのか?


 いや、待て、太一。慌てるな。まだ慌てる時間じゃない。


 ただの友達という線もギャルの神崎さんならあり得る。ギャルにはATフィールドがないのだ。


 危ないとこだった。焦るな焦るな。


 惚れるとこだったぜ。いや、惚れてますよ。だが、働く僕の自制心!


 神崎さん!僕を鋼鉄の自制心を舐めるなよ!簡単に告白なんてしないんだからねっ!


 いやあ、でも神崎さん、かわいかったなぁ〜。マジで、ガチで。やばすぎアゲリシャスぽよぽよ丸だった。


 白石さんとも神崎さんとも喋れるなんて僕のキャラ最高すぎる!!!


 まんまるでよかった〜。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る