お前が悪い

リクルート

お前が悪い

[ 〜市〜区の〜中学、在学中の2年生〜と〜が〜公園で遊んでる模様。 

自粛期間中なのにガキは元気でいいよな。 今日の晒しツイート終了 ]

ツイートと。




俺はニートで重度のツイッター依存者で、事あるごとにツイートをしてる。

最近は「RABIT 22 (ラビット22)」というウイルス感染拡大により、

外出自粛を強いられ、更なるツイッター廃人と化していた。 


だがこのおかげで、新たな社会貢献できる形を見つけた。 

それが「自粛警察」だ。

こんなニートの俺でも、人様の役に立ててると思うとなんだか気持ちがいい。 自粛警察を悪だと思ってる人もいるが、意味がわからない。 

俺たちがやってるのは正義の活動。  

なのになにがいやなのか、頭がおかしな奴らばっかだ






(ツイッターの画面にて)

[自粛警察に家を特定された中学生、自殺]

えっ.....これって俺が一昨日特定して晒しあげた.....


いや、こいつの自業自得だ。 

そもそもおまえが家に出なければなにも起こらなかった話だ。




死んで当たり前だろ





[こいつ特定した奴キモすぎて草] [自粛警察死ね]

[いいこと思いついた。 こいつ特定しようぜ]

[自粛警察の警察? なんちって] [それいい! 天罰を与えてやろう]

は...? なんでだよ。 おまえらこぞって俺のツイートに

ヒーローだとかなんとかってコメントしてただろ!

 


ほら、今ツイートを確認したら.....あれ?   


俺の擁護コメントが全部消えてる...自分達で消しやがったか。 クソが!

あんなに神のように仰いでくれただろう? なんで、どうしてなんだ!!!








ティントン(ツイッターの通知音)

(DM)

[あなたの情報を特定しました。 住所、出身学校、全部晒します。 

この世界から消えてください。 人殺し。]

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お前が悪い リクルート @ztyukki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ