応援コメント

第340話 オイ! 止めろ! 俺はミュージシャンになる!」への応援コメント

  • Tears In Heavenも知ってれば
    弾いてもらいたいw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    クラプトンですね♪

  • プログレは・・・ムリだろうなぁ(笑)
    変拍子とか、ついてこられないだろうし (´・ω・`)ションボリ

    作者からの返信

    ロバート・フィリップかな?
    変拍子を通り越して、変態拍子の曲もありますからね……。

  • オアシスぶっ来んで来た( ゚∀゚)ノ
    僕的にはホワイトスネークが好き……だけどそれ以上にデフ・レパードが好き。

    そして夏のバラード……数少ないですが…、『夏の終わりのハーモニー』も名曲ですね。(^_^;)

    そして勇気100%……対するはちびまる子ちゃん?………応援歌として見ると、フレデリックの『オンリーワンダー』が大好きなんですけど………f(^_^)

    次回出演は何を奏でてくれるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    おお! デフレパード!
    夏の終わりの~名曲ですね!

  • 勇気100%か、あれはいい

    作者からの返信

    勇気が出ますね!