応援コメント

第110話 ケッテン」への応援コメント


  • 編集済

    ケッテンクラート出来れば重機系に発生しそうよね舗装されてないから逆に独自進化しそうww
    荒地にはキャタピラですの三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
    すげぇはええ車輪がキャタピラ型で水陸空両用戦闘機とかごつそうやけど浪漫がありゅ洗車はあったしいける?

    作者からの返信

    重機は面白いですね!
    内政パートで出すかもしれません。
    🐊🐊🐊

  • ≫普通は自動車が進化すると、もっとこう……スタイリッシュになったり、大型化して積載量が多くなったり……。
    そう言う方向性じゃないだろうか?


    つチキ・チキ・バン・バン

    作者からの返信

    物凄い夢のある返しをありがとう!

  • ケッテンクラートは、終戦後に農家とかで使われていたと聞いています。
    今の軽トラみたいなポジションでしょうか?
    不整地や、未舗装路が多いと、キャタピラは有効ですからねえ。

    作者からの返信

    おっ! 詳しいですね!
    第二次大戦後も活躍したそうですね!
    Youtube動画を見ると、踏破力なかなかのようです。

  • まあサスペンションのアップグレードより戦車化の方が悪路走行用の改良としては簡単だよなぁ。風の魔法とかをうまく使えばエアサスなんかは再現できるかもしれないけど。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    サスペンションは苦戦します。
    最終的には魔法的解決になります。

  • いやケッテンクラートだって不整地走破用の正統進化系のひとつだって!
    多脚戦車にならないだけましかなーとw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    多脚戦車出したいです。