応援コメント

第265話 救援部隊と少女の啖呵」への応援コメント

  • リタの鉄槌がアストゥリアに落ちる前に、ファルハーレンの重鎮に落ちそうですね。
    アストゥリアと纏めて『ぬこ』の餌にした方が良いかもね。

    作者からの返信

    いや、さすがにファルハーレンにぬこを解き放つわけにはw
    ここはヘカトンケイルで我慢して下さいw
    しかしどうやらラインハルトの方が、彼らには何か思うところがあるようですよ。

  • さすがリタ様、挨拶を兼ねた素晴らしい自己紹介でした。
    ああ、色々なボルテージが上がり続けてるよ…。

    作者からの返信

    さぁ、いきなりマウントを取りに行きました!!w
    これからも随所でリタ節が見られることでしょうw
    お楽しみに!!

  • 救護対象は既に定まってる訳で、対象外は不要な訳で。

    作者からの返信

    ふふふ……私はべつにあなた達を助けに来たのではなくってよ!!
    なんて啖呵切りそうですねw
    事実、対象外ですし

  • なんかこう、最近、助けてもらう側が横柄になることが多いですよね。あ、特にどこの国とは言いませんが・・・

    作者からの返信

    あぁ……(お察し)
    まぁ、何処にでもこんな人たちはいるわけで、中々に悩ましいですよねぇ

  • クソッタレ!!w リタが おまぁとか言い出さないだけましかw

    作者からの返信

    クソッタレw
    少々お口が悪いようでw
    それでもまだ、本気は出していないようですw