応援コメント

第255話 王家の引っ越し」への応援コメント

  • ドミノ倒し宜しくにならなければよいのだけど。
    各国の協定や思惑で大戦が勃発したら、案外カルディアに……。

    作者からの返信

    ふふふ……今後どうなるでしょうね。
    アストゥリアとブルゴーとハサール、そしてカルデイア。
    この4国の思惑は……
    続きをお楽しみに!!

    編集済
  • ブルゴーとカルデイアが争えば、その隙をついて帝国がブルゴーの後背を襲うかと思ってましたが、まさか海(港)を獲る為に公国へ向かうとは思いませんでした。
    これは周辺国家へ戦乱の火種が燃え広がりそうな気配ですね。
    そろそろ【リタ】成分が切れそうです。
    補給を要求します。(笑)

    作者からの返信

    ブルゴーと犬猿の仲のアストゥリアですが、今は潰れかけのカルデイアでの覇権を争うつもりのようです。
    どさくさに紛れてカルデイアの北部を占拠するつもりだったようなのですが……どうなるでしょうね。

    リタですね!!
    新キャラを引き連れて近々再登場する予定です。
    お楽しみに!!

  • いよいよ全面戦争ですか。
    面白くなりそうですね。
    地理関係がわからないので、図を入れて戴くと有難いです。

    作者からの返信

    これまで作中で名前だけ出ていた、アストゥリア帝国がやっと動き始めました。
    今後の展開に乞うご期待ですね。

    そうですよねぇ。地図がないとわかりづらいですよね。
    近日中に投稿したいと思います。

    6月28日追加
    一番最初の登場人物紹介のところに地図をアップしました。
    よろしければご覧ください。

    残念ながらカクヨムには挿絵機能がありませんので、アドレスのコピペでお願いします。

    編集済