応援コメント

第199話 思わぬ良縁」への応援コメント

  • 男気が勝るあまり、庇護した女性をねんごろにしまくってるとかw

    作者からの返信

    ねんごろ……
    まぁ、近いことはしているかもしれませんねぇ

  • 此れは普通に相性が良いのでは?
    寧ろお兄ちゃんが心配する方かな

    作者からの返信

    相性は……いいのかなぁ?
    まぁ、ツンデレのエミリーを落とすのは相当難しいとは思いますが。
    お兄ちゃんよりも、父ちゃんと気が合いそう。

  • 見合い相手はリタの男版かなw

    作者からの返信

    どうやら、かなりの破天荒男のようです。
    脳筋……とも少し違うようですが。

  • い、意外とまともな男が見合い(?)相手だった…?

    でもチャラ男だし、老害さんに念入りに根性叩き直してもらおう。
    将来的に後継問題に発展しそうだからね、仕方ないね。

    作者からの返信

    うーむ、まとも……なのか?
    評判では女と酒癖が悪いようですが、果たして……?
    いざとなったら、リタにヤキを入れてもらいましょうw