応援コメント

第179話 淑女の余暇の過ごし方」への応援コメント

  • リタさん属性盛り過ぎぃー、主に胸とか

    作者からの返信

    盛り過ぎですかw
    確かにw
    しかしロリ細身巨乳はロマンですからw

  • ギャンブルガチ勢怖いめぅ…

    作者からの返信

    ギャンブルに負けた者の恨みは怖いですからねぇ。
    何が起こるやら。


  • 編集済

    え?
    1:9の賭けに勝って2倍にしかならないとか、公営ギャンブル以上にテラ銭ぼったくる胴元ですか?
    テラ銭収入が公共収入になる公営ギャンブルでも平均50%のテラ銭で残りは再分配ですからさらに手数料上乗せで引かれても5倍近くにはなりますよ?
    公営じゃないギャンブルならテラ銭比率は一般に10%にも満たないですからもっともっと儲かりますし。
    賭けにならないってのはテラ銭引いた残りを再分配しても勝った側が利益にならない状態の事ですから、1:9比率で賭けが成立するにはテラ銭比率10%未満ですから自ずと1で勝った側の儲けの最低倍率も計算できます。

    作者からの返信

    なるほど。
    普段ギャンブルはしないので、全然知りませんでした。
    実際、その辺は凄い適当に書いてましたしw

    アドバイス通り、少し文を直してみました。