応援コメント

幕間7 チェスの懺悔 其の三」への応援コメント

  •  来た! チェス来た! これで勝つる!!

     まさか出勤前に気付くとは不覚!
    繁忙期故、帰ってじっくり読むまでそわそわしますたw

     思えばリタはおろかアニエスとの会話シーンすら無く、一人指遊び暴露された位しか出番が無かった彼女が遂にここまで来た!
     性格が少しやさぐれた気もするけど、おいらが妄想してるチェスはもっとはっちゃけてるからオールオッケーさ!

     それにしてもチェスの勇者PT参加にそんな裏事情があったとは、
     意外にも現実的と言うか、定番の神託とかで選ばれた訳では無かったのですね、
     他のメンバーの選択過程、引いては勇者のケビンもひょっとするとアニエス推薦か、姫と結婚したくて立候補?

     そこらを描いたエピソードゼロ的な話も読んでみたくはありますが、流石に長い寄り道になりそうですかね……。
     いえ決してチェスの一人遊びシーンをkwskなどと邪な思惑など、無いのかもなんかしちゃったりするのかもしれません
    (広川太一郎)

     嬉しい事に、まだ続きそうだ!
    楽しみにしておりますぞ~!!

    作者からの返信

    チェスの閑話、完結しますた。
    なんとなく尻つぼみ感がありますが、ご了承くだせぇ。

    これで第一部の登場人物二人が片付きますた。
    あとはブリジットさんですが、彼女は第二部で出てくる予定なので……

    ケビンの魔王討伐参加は、完全に強制です。
    そのために勇者の肩書を持つ者を育てたのですから。
    もっとも、ケビンとしては絶対に生きて帰って、第二王女と仲良くしたかったのだと思いますw


    現在第二部を書き溜め中ですが、なかなか溜まりませんw
    第二部開始はもう少し先になりそうですー