応援コメント

第144話 将軍と嫁と魔術師の名声」への応援コメント

  • ”も、もうしましぇん”
    ええー?ほんとにござるかぁ?

    作者からの返信

    いや、すぐにまたやらかすと思いますw
    なにせ、落ち着きのない幼女ですからw

  • 脳筋領主気づいて!
    その幼女、乾いた返り血で血塗れよ?

    血濡れの幼女… (°m°;)ゴクリ…

  •  脳細胞は増えないが筋肉は鍛えれば増える、即ち脳が筋肉ならば人の知性は何処までも進化出来るのだ!

     ……すっかりお馬鹿キャラになったオスカルだけど、敵じゃない脳筋キャラは愛すべき馬鹿にもなれるし狂言回しにもうってつけ、
     イケメン軍師キャラ達が本来流動的な戦場で、作者に保証された未来を見通した台詞ばかり吐くスタイリッシュ戦記物には飽き飽きだったからホント大好きw

     ……とは言えそれは自分の個人的な好み、
     チェスにしてもオスカルにしても勝手にお気に入りへ感想でエールを送っているだけで、活躍しなかったり突然死んだりしても、自分は荒れたりしませんからね~。
    (オスカルの爆上げ振りに、なんか強要してしまった気分になりビビる自分)

    作者からの返信

    オスカルのキャラ付けは私の采配ですから、お気になさらずにw
    途中から彼を脳筋として突き抜けさせた方が面白いかと思いまして、こんなんなりましたw

    そうですね。
    義父になるオスカルのキャラはこの方が話が膨らんでいいと思います。
    ある意味似た者同士のリタとの絡みも面白いかなぁ、なんて。