応援コメント

第137話 動き始めた事象」への応援コメント

  • ブリジットはリタの弟子2号になり、アニエス色に染められちゃうんでしょうね…

    生還してからロレンツォに女難フラグが?(/ω\)

  • 次回ょぅじょ無双。ご期待ください。
    もう色々作戦考えてたのにあの小娘のせいで台無しだよ!位の痛快ストーリーが欲しいっす。最近展開が重かったから。ケビンがちょっとはらしたけどあれではタリヌ(´・ω・`)


  •  これまで極一部の例外を除いて次々フラグは叩き折られて来た!

     だからオスカル閣下が如何に脳筋負け将軍フラグを立てようと勝つ!

     むしろ敢えてフラグを立てる事こそオスカルの深慮遠謀、
     親も妻も子も作者も読者も欺き、愚将を演じて来たオスカルが次回遂に隠していた牙を剥く、
     伝説の始まりに刮目せよ!


     そんな夢を見る日曜日

     いっそ延髄に麻酔針撃ち込まれて、リタが二人羽織で操る名将・眠りのオスカルにでもなってくんないかなぁ。