応援コメント

第11話 美味しい卵」への応援コメント

  • かっ、可愛い……!

    卵放さないのに笑っちゃいました

    作者からの返信

    リタは食いしん坊ですからw
    身を肥やすのに必死なのです。

  • 精神が退行していても、「精神の形(本質?)」は変わらないという認識でいいでしょうか?

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます。
    この場を借りてお礼申し上げます。

    はい、仰る通りです。
    三歳のリタの脳に入り込んだせいで、アニエスの精神年齢は次第に退行しています。それでもアニエス自身の精神の形(本質ですか?)は変わらないので、前世で契約した召喚魔法は有効という認識です。

    初めてコメントをいただいて、嬉しい限りです。
    どうもありがとうございました。
    これからも応援よろしくお願いします。