あとがき


 これにて『腫れ物扱いの先輩が、私には優しい』の二人の行く末も多少は書けた気がします。


 でも、叔父の創司と妻の瞳、そして瞳の姉との話。出会いはチンピラに絡まれている瞳とその姉を創司が助けたことがきっかけで始まる三角関係。ヤクザの家が嫌いな姉と、好きでもない男に嫁がされるのが嫌な妹。だから創司が選んだ道は……や


 結局、創は誰と結ばれたの?ってことなどは


 作者の頭のなかでは決まっているのですが、それはこのちょっと頭の可哀想な作者ならどう考えるだろうか……と読者の皆様に推理していだだけたらと思います。答え合わせはしませんが。


 とりあえず最後に主人公の最大の秘密、実名が判明したというのが最後まで読んでいただけた読者様への感謝の印で御座います。


 本当にありがとうございました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『腫れ物扱いの先輩が、私には優しい』 @narumihotaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ